2013年6月26日水曜日

*新しくお迎えしたブーランジェリーワンピ ミルク*


 
 
華麗なるギャツビーの余韻のなか、今日一日も相変わらずお菓子作り。
リクエストのクロワッサンが一番大変でした。やることはたいしたことないんだけど、時間がとにかくかかるのとエアコンかけてないから折込用のバターが心配で心配で。
ドリュールを濃く作りすぎて色目が強すぎた意外はいつも通りなかなかのでき。
昨日の作業が2hで今日の作業が6.5hくらいかな。
難しいことはしてないのに疲れました。
休ませてる間にマドレーヌを焼いたり掃除や洗濯、それにお洋服の整理。
ワンピを何枚かさよならしました。

最近お迎えしたワンピ♡
パン柄が今のあたしってカンジでカタログ見てずっと決めてたのになかなか入荷しなくて予約してあったら予約完売でした。
なんか最近さえてるぅ~☺

いつもこの手のワンピはクロが多いからたまにコンもかわいい。
気にいりました♡お出かけしないな~。って、なかなか家から出れそうにないです。
毎日暑さでアイスのことばっか考えてます。
今日スーパーにお買いものをまとめて行ってきたのですがハーゲンダッツ大量買いしました。
いつまでもつのやら。ミント味とチーズ味が気になるところ。

今日は結局スーパーに夕方時間みつけていけてよかったけど、毎日本当に時間がなくて、いろんなこと先延ばしだし、いろんなとこ手抜きばっかり。
言い訳なんてするわけにもいかないし、こんな生活もうやだー

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿