2013年6月13日木曜日

*バレッタ*




学校は衛生上髪をまとめなきゃいけないから、最近ヘアアクセ重要だよ~。
せめてかわいくしたい♡
シュシュも好きだけど、なんかやぼったいからバレッタの方が好きかな。
よく使うのはアガタとかバレンティノのやつかな?
夏になってらpicsにないけどケイティのさくらんぼいっぱぃ使うつもり。
リボン部分がかごだから、春にかったけど、まだ使ってないんだよね。そろそろ出番かなー

あとミルクのバレッタはかわいくてよく買うよ!
最近はこのデイジー、シロがほしかったんだけど完売でブルーにしたけど、コクコートはシロにブルーだからかわいいかもって思えてきてさらに好きになってきました♡

またちゃんとのせるね~。

今日もう眠い。。。

明日からはアイフォンからたぶん更新します。
来週からまたpc使うね。

では
おやすみ。

XX
ANNA

0 件のコメント:

コメントを投稿