2013年6月2日日曜日

*新しいお道具*



金曜日に合羽橋でまたいろいろ買ってきたよ~☺
ケーキ型はマトファーでかなり調子がいいので、次にいったときパウンド型買うか検討中♡
マドレーヌ型は絶対ほしぃな♡ずっとほしかったシルパッドも変えてうきうき☺

今日はさっそく型を使いたくて昨日の復習してたよ。
マドレーヌを倍量で二回作ってlol
ケークとキャトルキャールを作りました。日持ちのするお菓子は安心です。
焼き菓子は、前より上達した気がします。最初ひどかったから・・・XD

いつもは日曜日はぐったりなのに、なんだか今日はお菓子熱が出てきて午前中に起きて今までずっと作ってました。
気づいたらこんな時間でびっくり。
あとで一応picsとってるからUPするね~♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿