2013年6月15日土曜日

*q-pot sweets ring*




こないだキューポットのリングが急にかわいくみえて、つい買ってしまったよ ♥
なんかこのボリュームがいい!存在感ありまくりで、そこがかわいい♡

カップケーキのローズのって決めてて、カップケーキのモチーフ好きだし、絶対それって思ってたのに今はストラップしかないらしくて、モチーフが気に入ってたからリングじゃなくても仕方ないかなーとか思ったけど店舗限定のショートケーキがなかなかボリュームもあるしかわいい♡
ショートケーキは原宿がシロで伊勢丹がピンクで絶対伊勢丹のがかわぃぃ♡と思い、伊勢丹でリング買っちゃった♡
なんか超リアルだし、昔マカロンすぐよごれてキューポットやだな。とか思った時期もあったけどそこは改良されたとか?
しばらくたぶんこれつけまくると思う♡
キューポット、おもちゃっぽぃのに意外と結構お値段するんですよね。
地味~にこれからも集め続けよう♡

かわいくない?かわいくない?♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿