2013年6月23日日曜日

*パンクラスのパ^ティーにちょっとお邪魔してみました☺*













 




今は試験シーズンだったりするわけで、(うちのクラスは来月ですが・・・)クラスによっては公開試験だったり、お披露目のパーティーをしたりするわけで、パンクラスに興味のある私はちょっと覗き見にいってきました♡生徒はこういうのは自由なんです☺
今回のテーマはミュージアムだったようでパレットにみたてた色とりどりのパン♡
かわいすぎて、パンやっぱりやりたかったなーと気持ちが高まってしまいました。
家でもパパに、だからパンにすればよかったのにー。と言われ、体力ないから自信なかったし、お菓子好きなんだもん!とか言いつつうらやましかったり♡
でもお菓子もクロワッサンみたいなお菓子に分類されるイーストを使ったものもそのうち授業ででてくるから楽しみなんだ♡

それにしてもかわいい。
みんなシャンパンのみながら楽しんでました。先生やアシスタントさん、もちろん生徒もみんなで作り上げてましたよ。あー、あこがれちゃう♡

一枚関係ないけど、オードリヘップバーンのpicsは教室にいつもあるやつでうちの学校が映画の舞台になったときのワンシーン。
映画の舞台になった場所ってなんかときめくよね。毎日幸せだ


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿