2013年6月9日日曜日

*LOVE!!Q-pot cafe*



 





最近毎週いってるキューポットカフェ♡
甘いものはもうおなかいっぱぃだけど、キューポットカフェですごすラブリーな時間と目で楽しむスウィーツに夢中だよ ♥

あたらしいプレートがでたって聞いたら、もう我慢できないもん♡
楽しみにしてたアメリカンダイナーのプレート。
同時にケチャップやマスタード、板チョコ、サンデーとかのアクセもでたみたい。

ドリンクのチェリーもアクセかわいかったよ♡チェリーちょっと狙ってるとこだったりして♡

それでね、サンデーが塩バニラにチョコソースかチーズアイスにストロベリーか選べるの。
チョコにしたけどクリームチーズのアイスもたべたいから、やっぱりまた行かなきゃね♡
輪廻~笑

ドリンクは炭酸とジェリーですっきりした夏にピッタリなドリンクだよ。
でも甘いものと甘いもので本当はキツイ笑
でもかわいいんだもん♡味はもうどうでもいいや。

フライドポテトはスイートポテト
ケチャップがフランボワーズソース

バーガーはマカロン。トマトはイチゴでハンバーグはチョコ
マスタードがカスタードでレタスはピスタチオクリームっぽかったな?

xoxoをいっぱぃ♡
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿