2013年6月21日金曜日

☆パン☆



風邪まだ治らない…>_<…
困った困った。咳とか頭痛がまだおさまらないや。

時間みつけて、パソコンからもちろんちゃんとアップするけど、今日の夜はちょこっと、ちょこっとだけ学校のパンクラスの子達のパンブッフェにいきました。
テーマはミュージアムらしいです。

かわいくディスプレイされたパンはすべて食べていいらしく、タワーを崩すのはしのびなかったです^_^

イチゴやクレームレジェンドの甘いクロワッサンから、サーモンやチーズなど甘くないパンもどれも濃厚で小さいのにすぐおなかいっぱいでした。
可愛すぎて全種類食べたいくらいでした。


先生や生徒さんや外部の人もいて、みんなシャンパン片手に楽しんでました。美味しいものがあれば、楽しいよね、そりゃ^_^

私はすぐ帰りましたが、かなりきてましたょ!
パンもいつか作れるようになりたいので、見学もできてよかったかな^_^


また特攻野郎みてました。
明日ははやい。

xx
anna

0 件のコメント:

コメントを投稿