2013年6月15日土曜日

*シェフの気まぐれサラダ*


こんにちは。
木曜から風邪ひいたみたいで、昨日は38度越えの熱を出してうなされてました。
内科まであるけず、向かいの小児科に行って、子供たちの元気な声と地響きで頭痛にきて死にそうでした。自分の選択ミスです。
でもちゃんと病院の薬もらってすぐ飲んだおかげで、今朝は、37.7まで下がって、よしっ!大丈夫って学校行きました。
おいしいデモの試食も味がしなくて辛かったです(;;)それが一番つらかった。
お昼もいつも楽しみなのに今日はサラダだけでいいやーになりました。
お昼はいっぱぃいっぱぃ食べたいんだけどね~☺

一日ふわふわふらふらでしたが、昨日より断然元気。
楽しみにしてたフイユテ最初の日だったしね。

今週は風邪くらいしかかわったことないので、あまりブログすることもありませんが、作ったものとかアップしていくね。

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿