2013年6月25日火曜日

*豆乳はるさめ*




はらのキッチンの海鮮豆乳はるさめ。
今日は、マドレーヌのタネを作って、それからキャトルキャールとウィークエンドの復習、あとクロワッサンの準備してました。
明日早起きしてクロワッサン焼かなきゃ♡起きれるかな?
今、華麗なるギャツビー観て帰ってきたよ。20世紀の英語の小説ランキング2位のフィッツジェラルドのグレードギャツビーをディカプリオとトビーマグワイア
ディカプリオとトビーはよく比較されてるけど、まぁどっちも同じくらいかな?
トビーの方はちょっとオタクで唇が薄いし、ディカプリオはダメなアメリカ人ってカンジ。子役あがりでまぁまぁ安定してる方だけど、なんとなくイマイチだよね。
でもすごいおもしろいよ。映像美にどきどき。
もうなんか刺激されまくり!
まぁ、長くなるから映画の話はまたあとでねん。

はらのキッチン、いつ行っても思うのはナチュラル~なカフェだよね。いかにも吉祥寺。ザ吉祥寺

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿