2013年6月22日土曜日

☆雨雨春雨雨雨雨☆

今日は雨でなんかやる気でなくて、適当にはらのキッチンでランチ


海鮮豆乳春先ヌードル。
味薄めです。


なんか最近太ってるの結構気にしてて、食べるのやめればいいのに、なんとか手はないかとジムの広告眺めたり、サプリとか目に入ってしまう。でもサプリは最近負けた気がするから買わない!!

タニタ食堂のプーアル茶だって。なんかそそろられてしまいました。こんなことよりお菓子と食事減らそう。。

こないだまでずっとあった輸入物のキッチングッズを買いにいったら、なんと完売で再入荷待ちでした。
みんなかわいいと思うものは同じなのねん。


今日バービーピンクのペディキュア塗ったら雨ように買ったケイトスペードのサンダルと同じ色でした。
多分本能的に好きな色なんだと思います。あたし多分前世オカマだと思う。



ずっと行きたかったのに優先順位であとにおされて、風邪ひいたせいで会期ギリギリになってしまった梅佳代展。
梅佳代いいよね。素朴でおもしろくて、気取らなくていい。
なんか参考にしやすいよね。子供の写真多いけど、みんなとられたくてたまんないからあぁいう表情してくれるんだろうね。あぁいう写真は、やっぱりちょっと知り合っただけじゃ無理だよね。ながーいことコミュニケーションとって、やっと撮れる一枚なんだろうね。
自分のことよく見せようと思うからあったばかりだと自然な顔みせないもん。

途中女子中学生の白黒の悪ノリみたいなフロアがあって、やっぱりおとなは嫌悪感丸出しでした。
まぁ若さだね。
最近合田誠とかレスリーキーとかいろいろ問題になってるけど、メディアに色物出しまくりの日本のテレビ雑誌に比べたら芸術なんだから大きい目でみていいと思うけど。。
公共の電波の方をもっとよく考えればいいのに。

あとは今日また合羽橋にいってそれから学校のパーティーいってきたよ。
ダルダルで対した事してないのに目がトロトロ。

合羽橋はそろそろある程度揃いつつあるからいく回数減らしたいなー。
行くと最低10.000yen~は使ってしまうから困ったものだ。
消耗品とかもあるしね。何もないとこから始めると最初は大変。
まぁ、これが学生というものか。


長くなりそうなので次の記事いくねん^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿