2013年6月9日日曜日

*朝カフェ*











学校の隣のビルの地下にあるパン屋さんで朝ごパン♡
7:00か8:00くらいからOPENしてるらしいのですが、めっちゃ混んでました。レジ前行列です。
テイクアウトとイートイン半々くらい?
マラソンの恰好した人が多くて、なんか店内カラフルでした♡

モーニグはクロワッサンとか決まったパンだとセットにできるみたい。。
あたしはパンチェッタとクロワッサンにアイスコーヒーだよ ♥

学校の隣だから、学校開けてもらえるギリギリまでいれるからすごい便利♡
MASON DE ICHIとかいうカフェだよ~ ♥

タルトとかデリもおいしそ~ ♥

朝のカフェってなんだけいい気分だよね。
今日もがんばるぞ!って気持ちにさせてくれるよね

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿