2013年6月9日日曜日

今日の授業

今日は焼き菓子と、フイユテに入りました。
あたしデモで説明理解できなくて、、、フイユテは最悪でした。
焼き菓子は普段から作ってるから今回も問題ないけど、来週使うフイユテの準備、ちゃんとできなかったから来週が心配です。
すごく落ち込みました。調子が悪かったわけではなく、ちんぷんかんぷんだったの(*_*)

あんまり今日はできない自分に落ち込んで余裕がなくてさほど写真ないけど、りさちゃんが撮っててくれたからiPhoneからアップするね。

あとからパソコンでまたちゃんと重複多いと思いますが、この数日のことも書くね。






0 件のコメント:

コメントを投稿