2012年3月22日木曜日

LULULUN

P3220510a
LULULUN


今、マスク部門で大容量のパックが密かに人気らしく、ずっと気になってたんです。お店でもかなり積んであるし、どうなんだろう?でも、小分けの方が安心かなーとかいろいろ考えてたんですが、ためしてみなきゃわからないので今日GETしてみました。


いろんなところで出してて、あたしが見た一番安いのは、800円くらいのかな?


でも、カタツムリのとか種類があっていろいろ比べて、このLULULUNっていうパックにしてみました。


だいたい1500YENくらいで、42枚入ってます。


一枚あたりだと37.5YENだそうです。


 


P3220514a
いっぱぃ入ってます。持つとずっしり


大久保とかだと一枚40YENとかで売ってるし、1つ1つ包装されてないから値段としては妥当かなーと私は思っちゃうのですが、毎日のケアとか化粧水の代わりに安いから思い切って贅沢に使えそうですね。


とりあえず、今日お風呂で使おう~っと


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿