2012年3月19日月曜日

医者を変えるっていうのは人生の難事のひとつだね

P3190496a
最近の私のお気に入りって言ってもかなり古いんですが・・・。


ベースメイクが、いろいろためして一番いいってたどり着いたのは、最初に使ってたものだってことに気付いたんです。


ベースをエチュードハウスとかに最近浮気してたのですが、ムラになりやすくてJILLのに戻したらしっくりくるんです。やっぱり下地も重要なんですね。ベタベタしたらヤダもん。


ファンデもやっぱりBBクリームとかでごまかすより、JILLの薄付きファンデを使うのが一番です。やっぱりこれからできるだけファンデを使っていきたいです。肌が荒れてるときは、BBクリームもいいかもしれませんが・・・。


そしてなんといっても筆!最初資生堂のを使ってたんですけど、これ小さいから時間かかるんですよ。


それでMACのが範囲が広く塗れるため時短になっていいと思ってずっとMACを使ってたんですけどキレイに塗れてないことに気付いたんです。


それで、口コミとか観てたらなんと、一番最初に使ってた資生堂のブラシが一番ってなってたんです。


あたし、まだ使ってないのも含めて2本持ってたんです。これ、いつも在庫ないんですよ。なのに2本もあるんです。


でも肌にふれたときの毛が柔らかくてすごい気持いいんです。なんかうっとりしちゃう。


しかも毛穴もカバーしてくれるし、すごいキレイにつくんです。時間はかかるけど、その分肌がすごくキレイになるんです。


ベースはこれで毎日やるって決めました。


 


今度アイメイクとかも紹介しますね。


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿