2012年3月5日月曜日

やっぱり結局、真の愛ってのは少年と犬の間にしかないのかなぁ・・・

IMG_0033a
つけま変えてみました。下まは、そのままこないだのダイアモンドラッシュのクールEYEで、上まもダイヤモンドラッシュのフェアリーEYEにしてみました。


 


 


P3040048
P3040049
ばさばさしていい感じです。


すごく長いし!カラコンはずしてメガネになったら、レンズにあたっちゃいます(笑)


フェアリーEYEなんて名前からいってかわいいし、あんまり違和感なくていいです。バッチリが好きな人は2枚重ねにすればいいだけだしね♪


 


Aaaaa
前髪もおとといCUTしたのでいい感じです。邪魔だったのが解放されました(笑)


やっぱり伸ばすとこそばゆいので、つい短めに切ってしまいます。本当は一週間に1回くらいいければいいんだけど、めんどくさがりなんだよね・・・


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿