2012年3月24日土曜日

何を食べても体に悪いんだから、何を食べても体にいいふりしなきゃ!

IMG_0159a
いつか忘れちゃった日のコーデ♪


多分水曜くらいだったかな??(^^)


マリークヮントのジャンスカとバーバリーのタートルで、ワンピース風に着ました♪


白のタートル入れるのも好きなんですけど、カジュアルになっちゃうからこの日はクロにしました★


このスカート、本当はロングだったんです!それはそれでかわいいんだけど、カジュアルっぽく出番を増やしたかったので、かなり短く切りました


実は高校1年生くらいのときに買った服なんだけど、流行り廃りがないので、ずっと着てます。


もう春なので、ベージュのトレンチと黒ブーツにkate spadeのバックを合わせました。


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿