2012年3月7日水曜日

ほんとうに必要とされているってのはいい気持のもんだね

P3070066a
冷たい雨の次の日はぽかぽか春に近づいてきたようなあたたかさになったり、最近お天気はきまぐれですね。


ツンデレ天気


 


今日は用事があったので築地に行って、そのあと銀座に行き、それから表参道まで行ってきました。


今、試験の準備もあって、実はすごく忙しいです。でも、どんなに忙しくても、写真を撮ることや、おいしいものを食べること、大好きなブログを日課として続けることはお休みしないようにしてます。


やっぱり、自分が今どんなことに興味があるかカメラを通すと見えてくるし、1つ1つは小さなブログですが、続けることによって私の分身のようなものになっているブログ


どれも大事なことだと思います。ちょっとしたことで時間は作れると思います。だから、忙しいを言い訳にしちゃいけないなっていつも心がけています。


でも、やっぱり一日が24時間しかなくて少ないなーとか、一週間が七日しかなんでないんだろう?って思っちゃうときがありあります。時間は大事にしないといけないですね。


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿