2012年3月13日火曜日

よーじや

P3130446a
京都でいろいろ買ってしまった(^^)


京都限定エリーゼみつけてしまった♪エリーゼ中毒になるから最近食べないようにしてるんだけど・・・(^^;)見ると食べたくなっちゃうんだなー♪本当にエリーゼ好きなお菓子なんです(笑)


 


 


P3130451a
お買いものはほとんど祇園のよーじやで買いました


・シャンプー


・コンディショナー


・洗顔


とかとか★


よーじやってなんかよさそうな気がしてしまう。お土産にも喜ばれるしね(^^)


シャンプーが気になってたので、試してみます。なんか一回に使う量が少なくていいみたい。


香りもすごくいい。ハンドクリームと同じ香りです。


洗顔もまだ使ってないのにすごくいい匂い。使うの楽しみだなー


 P3130454a


スタバカードまた作っちゃった♪かわいいから最近ファイルしてます


 


XX


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿