2012年3月21日水曜日

ムック本

P3210507a
こんばんわ。


今日は朝から行動してたので、やらなきゃやらなきゃって思ってたことをできるだけ終わらせました。


行ったりきたりして疲れたけど、夜はヨガにもちゃんと行けました♪ヨガのあとはすごくいい気分になります。すごくスッキリする。昨日もヨガ行ったんだけど、ワークアウトだったからスクワットみたいなカンジを取り入れてるので、結構疲れました。デトックスにはいいみたいだけど、やっぱりふつうのホットヨガのあとが好きです。


 


今日携帯の修理に出してたのを受け取りに行きました。もう、しょっちゅう壊れるから、機種変更しようか悩み中です。スマホがいいなーと思ってるのですが、アイフォン持ってるのにすごくムダになっちゃいますよね。どうしよー(><)


いろいろ考えながら、ちょっと本屋さんに立ち寄りJILL STUARTのムック本を買いました。


JILL最近特に好きです。高校生くらいから大好きなお店なのですが、今特に夢中です。毎日のコスメもJILLだし、もう大好き!香水もJILLかマークしかほとんど使いません(^^)一番いい香り


 


P3210509a
ムック本には、ポーチとトートバックがついてくるんですけど、付録なのにポーチが超かわいい♪


でも、トートいらないからもうこっと大きくしてほしかったな(^^;)


 


あと、こないだ発売されたファンデと下地のセット買いましたよ。去年逃しちゃったので、今年はちゃんと予約しました。


P3210504a
JILLのポーチ、毎年かわいくて、観賞用になってます(苦笑)かわいすぎて使えません!!


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿