2012年3月13日火曜日

シャーロックホームズシャドウゲーム

P3130440a
京都から帰ってきたばかりで、絶対に起きれないと思ったけれど、なんとか午前中のうちに起床


体中が疲れてるって叫んでる気がする。やっぱり疲れました。万歩計見たら、毎日14~15kmくらいしか歩いてないのに慣れない街だったからか、はしゃぎすぎたせいか、ふくらはぎの筋肉がイタタタタ


内側が痛いのはいいことって昔バレエで言われたけど、後ろだからよくない疲れですね。


 


とりあえずワッフル食べて今日の計画。


一年前の今日って、嫌な日だったなってふって思い出した。毎年同じ日になると印象的だった出来事ははっきり思い出す。


一年目、二年目、三年目って、少し薄れることはあっても、忘れることってないんですよ。


忘れたっていうときは、すごく努力して忘れるようにしたときですね。


とりあえず今日は何しようかなー・・・って。


そんなとき候補にあがるのは、一人で美術館、ショッピング、映画・・・etc


部屋でじっとしてたり、何か作業したりするのが落ち着かないときってあるんですよ。


 


悩んだ結果のアンサー。観たかった映画を観ることに


P3130442a
吉祥寺バウスシアター


最近、シネコンじゃないレトロな映画館に慣れてきました。これはこれでいいもんだ。


何より遅くなっても全然帰りが苦じゃないのがいい


 


P3130444a4
P3130445a
シャーロックホームズシャドウゲーム


ガイリッチーの映画好き。やっと観れた(^^)10日から公開だったのに、10~旅行だったからすぐ行けなくて今日行けてよかった♪


レイチェルマクアダムスがちょっとしかでてこなくてびっくり。ハラハラしたけどおもしろかった。


 


XO


Anna


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿