2012年3月24日土曜日

梅春色

A


この時期に特によく着るのは、パステル系の梅春カラー


このアンサンブルはすごくお気に入りで、春までかなり活躍してくれます。本当はアンサンブルで着るより、中の半袖のニット一枚の方がパフスリーブでかわいいんんです♪♪


 


こないだ紹介したLULULUNのフェイスパック朝化粧水の前と、夜お風呂で使用してみましたが、コットンはかなり薄くてリッチ感に欠けちゃいます。その分贅沢に一日に何回も使ってます。


なんかパックするとピリピリします。合わないのかなーって不安になってレビューみたら、結構ピリピリするって意見が多かったです。


でも、使い続けてたら少し慣れてきた気がします。


やっぱりまだしばらく継続して検証します!


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿