2012年3月15日木曜日

違うよ、値段と愛とは関係ないと思うね

P3140464a
・親愛なるきみへ


・ラヴ&ドラッグ


・ウソツキは結婚のはじまり


 


の3本観ました。ウソツキは結婚のはじまりは画像にはないんですけど、ジェニファーアニストンの映画です。


ジェニファーアニストン、映画はいつもハズレなのに、これは結構よかった。フレンズみたいなー(^^)


嘘つきは結婚のはじまりがこの3本のなかなら一番よかったかな。


ラブ&ドラッグはまぁまぁかな。アンハサウェイがよかった。


親愛なるきみへは、君に読むものがたりみたいなカンジではあるけど、チープだし、最近ミーンガールズのアマンダ出すぎてて飽きてきたかな、若干(^^;)なんか気持ちの伝わらない、心理がよくわからない映画でした。恋愛映画だけど、親子の映画ってカンジでしたね。。


 


P3160469a
ランチョンマット最近また増えてきました。


やっぱりないと落ち着かないです(^^;)籐のマットは意外と活躍してくれます。和食系でも使えるしね。


でも、お気に入りは、手前のローズ(ピンク)のかなぁ(^^)食器もこの柄だし!


今ビニールコーティングされたものを探し中です。


さっと拭けた方が便利な気がします!


 


昨日のお買いもの★


P3160466a
吉祥寺で必ずチェックするTシャツのお店


アトレと仲道通りにあるんですけど、たまに気に入ったのがみつかります。吉祥寺行くときや、お散歩やヨガで使えそうなのをチェックします。


 


仙台にもありましたが、吉祥寺に住んでからよく行くようになりました。コラボものとかもかわいい!


一番好きなのは値段がお手頃なところ♪しかもまとめ買いするとさらに安くなります。


 


P3160467a
重ねて着れるTシャツとタンクのワンピ


近所のカフェとかで着たいな(^^)ドットもかわいいです。ドット好き♪Tシャツはすぐ洗えるのですごく便利!そのかわりヨガでもどこでも着ちゃうので、すぐ劣化しちゃうんだよね。だから安くてかわいいのがあれば即決です。


 


P3160468
セシルのニット


色味とゆるさが気に入りました。しかも超安いの(><)


ふわふわの黒スカートとかデニムとかゆるーく着たいな(^^)


 


昨日カラコン注文したので、たぶん明日あたり届きます。グレーとハニーで悩んだんだけど、グレーにしました。


茶系・黒系はアキュビューでも同じくらいの値段で買えるので、今回はグレーにしました。カラコンあると、ちょっと変わります。


でも、たぶんアリスインワンダーランドのマッドハッターは、緑のカラコンで目が大きいんじゃなくて、たぶんCGで目を大きくしてますね。カラコンしてもあんなに目は大きくなりません(笑)


マッドハッター観てると緑のカラコンほしくなりますlol


はやく届いてくれないかな♪ふつうのカラコンはモイストを使ってるんですけど、最近更に目に優しいのが出たみたいで気になってます。でも、アキュビューは病院で処方箋もらわないと作れないのでなかなか行けず(^^;)


カラコンおすすめあったら教えてください!できたらワンデーが楽でいいな♪


 


 


XX


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿