2012年3月25日日曜日

法と法律家はいつもぼくらとともにある。生まれたその日からぼくらは法とかかわらざるをえない 

IMG_0181a
IMG_0189a
IMG_0179a
今日は昼間は暖かかったな(^^)のんびり起きて絵画教室に行ってきました♪♪いつもすごい楽しい~★★


 


今日のコーデ


ワンピ:ZARA


ベスト:エフデ


コート:バービー


アクセ:CHANEL、セシルマクビー


トレンチにカラータイツか悩んだんだけど、今日はモッズにしました(^^)


このクロスのネックレス、この前かったニットについてきたんだけど、なんかかわいいから使ってみましたlol


いつもならアクセはゴールド系にしてソニアリキエルのデカハートにしてます。


最近暖かいので、急いでモッズコートクリーニングに出しました。モッズは、ピンクとカーキの2色を持ってるんですけど、好きなのはピンクなんだけど、合わせやすくて使えるのがやっぱりカーキなんですよ♪


春はモッズが好き♪やっぱり着てて楽な服が好きです。


 


DS壊れたので修理に出します(;;)


DSは、センターに送って治してもらうらしい。治るといいなー(><)


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿