2012年3月24日土曜日

スヌーピーアプリ

P3240549a
香りもの


今使ってるの全部ピンクだ(^^)


普段使ってるのはマークかJILLの香水で、何度もリピしてます。


P3240550a
P3240552a


大きい方は限定のバニラが入ってる香水で、中にストーンがコロコロしててかわいくって、もう売ってないので大事に使ってます


アトマイザーは、ピンクのストーンのを使ってます。コレは伊勢丹でみつけました。


小さいボトルは定番ので、まだ使ってません(^^)


 


P3240552a
もう1つはマークのデイジーの香水


このシリーズはとにかくボトルのお花がかわいくて、大好き(><)スイミングキャップみたいで超かわいいです!


これもラインストーンのアトマイザーに入れてます♪


アトマイザー香りごとわけなきゃいけないから、何本あっても足りないですねlol


 


P3240555a
普段のお手入れのボディクリームとハンドクリーム


このハンドクリームはパケが限定ですごいかわいくて気に入ってます。ベリー系の香りも好き♪


ボディクリームも塗ってると本当にいい香りです。すごい好きな香りなのでミストも持ってます。


JILLボトルがかわいいから、化粧水とかも全部そろえたいんだけど、JILLの基礎があんまり中身好きじゃなくて悩んでます(;;)かわいいんんだけど、基礎だけはほかのが好きなんだよねー。香りはいいけど・・・


 


P3240556a
P3240557z
今スヌーピーのアプリがおもしろくて電車とかで夢中になってます!


今スヌーピー大好きだから、かわいすぎる(><)


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿