2012年3月1日木曜日

逃げ出すのは間違いだってわかってるんだ・・・

IMG_0020a
体調崩しちゃって、今日は病院でした↓↓


帰りにカフェでホットショコラ飲んで、お買いものしてすぐ帰ってきました。本当は映画観て帰りたかったな~(><)


果物屋さんでいちごが安く買えました★すごくうれしい♪♪なんか風邪気味なので、ビタミン補給したいです。


なんか買い忘れが最近多いんです。なんかうっかり忘れちゃって、ヘアスプレーとか必要なものを買い忘れちゃう。だめですね。忘れっぽいみたいです。


今日から3月!


あったかい日だって聞いてたので、コートのなかはふわふわワンピにしてみました。


 


IMG_0008aa
これドットにみえるけど実はハートなの★


襟付きがかわいくて気に入ってます。


 


XX


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿