2012年3月21日水曜日

シークヮサージュース

P3200498a
P3200502a
つけま、また下まつ毛変えようと思って、ヌーディEYEってのに挑戦してみようかと♪


つけま研究尽きませんね。今いっぱぃあるから、なんか次々ためしてみたくなる!そのうち一番いいのがみつかるといいんだけど・・・(^^)


でも、まつげ気づくとなくなってたりします(^^;)使ったあとのつけまは誰にも見られたくないなー・・・(苦笑)


なんか本当に消耗品だなーと思います。すぐ壊れちゃうし(;;)


このダイヤモンドラッシュのシリーズが一番安い気がして、こればっか買ってる。


メイク下手なんで、研究しないと!!


あと今、つけま意外に、ブラシに凝ってます。ブラシでだいぶかわりますね。チークとか、細いのをつけてから、太いのでぼかしたらすごくいいカンジです。めんどくさがっちゃだめなんですね。


 


P3200503a
家の近所で売ってたシークヮサージュース


やっぱり沖縄バヤリース


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿