2012年3月12日月曜日

京都

P3100142a
 更新滞りました。元気です。


 


実は土曜の午後から、京都に行ってきました。iphoneから更新すればよかったのですが、はしゃぎすぎたのと旅行そのものを楽しみたかったので、放置になってしまいました。


のんびり起床し→電車で羽田まで♪→伊丹空港→バスで京都


学生らしいプランです。学生旅行はいろいろ頭と体力を使うべきですからね。


P3100145a
羽田空港、はやくつきすぎたけど、いろいろ見れてあっという間でした。


展望台でずっと飛行機眺めてました。


 


P3100150a
P3100154a
羽田から伊丹まで、やく70min


雑誌よんだり、外眺めたり、気づいたら到着してたので、全然苦痛じゃないです。


近い近い(^^)


 


 


P3100155s
友達とは京都駅で待ち合わせでした。


京都は行ったことがあったし、迷うことなく待ち合わせできました。


友達京都詳しくて、いっぱい観光しておいしいもの食べて帰ってこれました。


たくさんん教えてもらったのでプチ情報あとでUPします


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿