2012年3月24日土曜日

スヌーピー

P2273850a
P2273851a
吉祥寺にスヌーピータウンがあったんです!今スヌーピー大好きだからこんな近所にあってかなりうれしい♪


ジュニームーンとかもあって、やっぱり吉祥寺は本当に住みやすい!


今、スヌーピーの大きいクッション狙ってます。今スヌーピーのアニメみたくて、またアマゾンで注文するか悩み中~~♪♪


 


最近映画超観てるんですけど、何にハマってるかというとビーバップハイスクール(笑)


かなりおもしろいんです(笑)ちょっとムリあるときあるけど・・・(^^)


昨日ビーバップハイスクール3本観て、あとガイリッチーのロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズを観ました。全部おもしろかった♪


 


xo


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿