2012年3月23日金曜日

ネイル

P3240545a
ネイル塗り替えたよ♪


やっぱりピンク!これ速乾性なのですごく塗りやすいからめんどくさいときはすぐこの色にしちゃう。


このピンクとOPIのアリスコラボの赤が一番塗りやすいです。


爪、塗り替えても爪先が、お皿洗ったりするとすぐハゲちゃうので、こまめに塗り替えてます。


セルフだけど・・・(^^;)でも、意外に好感度高いって言われたことあります。うれしかったな(^^)


 


P3240546a
ここ最近のアイメイクグッズ


ジルのジェリーアイライナーで、全体を塗って、それからJILLのパレットの一番左のキラキラしたのを愛ホール全体にぬって、あとは順番に使ってます。


それに、JILLより使いやすい、なんと一本1200円という安さの舞妓はんのアイライナーを使うことが多いのですが、これで上だけ引いて、最後にランコムのジェルを筆で囲んでいきます。


ランコムはすごくいいわけじゃないけど、ふつうによかったです。


これもうすぐなくなるので、次はJILLのジェルアイライナーにします。早く使いたくてたまらない♪♪


あとはつけまとカラコンでがんばります。


最後にマスカラかな。あたしマスカラスだからマスカラ何度も重ねりします、


P3240547a
ハンコスメのマスカラのなかで一番好きなのがこのミシャのドーリー


意外に漏れるんです!安いのに使えてびっくり!


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿