2012年3月26日月曜日

ボクもこの世界の一員なんだ…ひとりぼっちではないんだ…ボクには友達がいる!

Aa
A


今日のメイクは、ピンクのワンピだったから、JILLのイルミナンスアイズの03番に、ダイヤモンドラッシュのフェアリーEYE(上)にクールEYE(下)にしました。マスカラは、MISSHAのドーリーを使ってます。これ、安かったのにすごい盛れるんです!!


あとファンデの筆をMACからSHISEIDOに戻したら本当に肌がいい!!


今メイクいろいろ研究中なんです★


カラコングレーにしちゃったけど、ピンクとか茶色とかもかわいかったなーなんて思ってます。


今、いろいろ悩んでます。これからのこととか、自分のやりたいこととは、どうしても考えさせられちゃうんんですよね。でも、やりたいことはいっぱぃあるから、きっとそのうちベストが決まると信じてます。


とりあえず、この一年は写真とパソコンを強化したいな♪余裕があればパンとお料理も♪♪


楽しいこといっぱいみつけよう!


 


XO


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿