2012年3月8日木曜日

餃子バル

P3080084a
今日は、アートスクールの先生と、生徒さん方が私の卒業おめでとう会を高円寺で開いてくれました。


幹事さんの知り合いの餃子やさんで、おいしいものいっぱい食べました。大勢で話がはずんでしまいお料理の写真はあまりありませんが、おいしいものいっぱい食べました。


〆のやみつきやきそばっていうのが醤油ベースに卵がからめてあっておいしかったです。もちろん餃子も絶品です。


 


P3080085a
2件目は異国ムードただようバーでひらすら語って、笑って、飲みました。あたしマリブパインばっかり飲んでました。


みんなと仲良くなれた気がしてすごくうれしかった。


試験が終わったら、フォトショの勉強もしようと決意しました!アートスクールもう3年以上通ってるんですけど、こんなに大好きな場所はほかにないです


心がすごくあらわれて、落ち着く。みんな優しいからほっとする空間。きっと先生の人柄がそんなクラスにしてるんんでしょうね。


バイトとか、経済的理由でしばらくいけなくなることが多々ありましたが、やっぱり大好きな場所だから、これからも細くてもいいから長く続けていきたいな。


帰りは先生と帰り道が一緒で、いろいろお話できてラッキーでした。


みんな私の卒業のお祝いしてくれて本当に感激でした。優しい人ばかりで本当に恵まれた環境です。


XX


Anna



2 件のコメント: