2012年3月13日火曜日

祇園都路里

P3110319a


祇園都路里


宇治茶をふんだんに使ったスウィーツのお店で、基本大行列でなかなか入れません!


昼間やっぱりすごい並んでいたので、入れなかったですけど、夜もう一度行ったらすんなり入れたんです!


祇園が本店で、東京にもあるらしいのですが、やっぱり祇園で味わいたい!


ここすごくやっぱり有名らしいです。


 


 


1Fの辻利とは名前は違いますが、、同じところでやってるみたいです。


あんみつが好きだけど、パフェの方がおいしそうにみえたので、あたしもパフェ


 


P3110321a
ほうじ茶のゼリーや、抹茶クリームが入っててすごくおいしいです。


 


P3110326a
ホテルに帰って疲れて寝ちゃう前に次の日の計画をはるかちゃんに練ってくれた。


すごく真剣です!しっかりものなので、なんかすっかり任せちゃった(^^)ありがたい!おかげですごくスムーズにずっと楽しい旅行できました。


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿