2012年3月16日金曜日

エバーカラーワンデー

P3160474a
カラコンもう届きました。


ネットは本当に速いです!カラコンは処方箋もいらないし、こんなにはやく届くからお手軽ですね。


でも、ちょっと高い気がします。やっぱり。


1箱10枚入りです。あたしは両目度数が一緒なので1箱で5日分で、1680yen


だから1日あたりだと、336yenかな?韓国とかカラコン安く作れるところがいっぱいあると聞きました(><)いいなー!


1か月のカラコンだとだいたい5000~6000yenらしいです。でも、私はできたら使い捨てが便利でいい!


 


P3160475a
colorはグレイにしてみました。


クロとはハニーの方がよかったかな?でも、1DAYアキュビューが、黒・茶なので、これは違うのにしたくって


 


P3160478z
P3160480z


こんなカンジのCOLORです。まだ使ってないので、使ったら使用感UPします。


こうやってみるとちょっとコワイlol


 


いいかよくわからないので、とりあえず半月使って検証します。よかったら他の色も注文しよう!


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿