2012年3月13日火曜日

仁和寺

P3120412a
P3120418a
P3120423a
P3120425a


ラストに行ったお寺仁和寺


僕の初恋を君にささぐって漫画で有名らしく(私は知らない漫画ですが・・・(^^;)かわいいお守りあります。


でも古典の仁和寺にある法師とか牡丹餅の話でも有名なお寺で、日本の桜の名所100選にも入ってるくらいいろいろ有名らしいので、行けてよかった(^^)


桜の季節は相当きれいみたいです。時期が早くて残念。桜の季節に行けたら最高でしたね。


お守りがかわいすぎて、お守りばっかり増やさないって決めてたのにショッキングピンクのよつ葉のクローバーの縁結びのお守り買いました。


縁結び必要かな?って思ったけどかわいさで選んでしまったlol


このクローバー人工じゃないらしいです!!1つ1つ形違うので、よく選んだつもりです。大事にします(^^)


他にも桜モチーフのお守りたくさんあってどれもキレイでした


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿