2012年3月19日月曜日

バカのいうことをホイホイきいてるわけにはいかないんだよ!

Aaa
A


カラコン早速使ってみました。グレーの淵あり初挑戦です。


あんまりつけてて違和感ないです。使い捨てだからかな?問題はないです。


ただ、処方箋なしのカラコンはすごく評判が悪いので、できたら病院で処方してもらうカラコンの方をおすすめします!


失明したとか、視力は確実に落ちるとか、いろいろ聞きます。なので、カラコン使うのだったらせめてたまににして、普段は病院で作ったカラコンにすべきじゃないかな?


処方箋いらないってすごく楽なんだけどね。病院のいやな待ち時間もないし、ネットでおうちに届けてもらえるし・・・。


注文したら次の日にきちゃいますからね。


私も、カラコンは週に何度かにして、普段はワンデーアキュビューのモイストとディファインとメガネでがんばりたいです。


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿