2012年3月18日日曜日

どんな問題も逃げ切れないほど大きかったりむずかしかったりはしない!

IMG_0129s[


今日はお天気悪かったですね。でも、最近暖かいです。


街歩いてるとちらほらオーバーもいますが、確実に春を感じます。花粉症も、出てきたし。くしゅん


今、再びシークワーサジュースにハマってます。なんか料理教室で教えてもらった沖縄バヤリースとかいう会社が作ってるのを飲んでるけど、こないだ航空会社で働いてる友達にすすめられた機内で出されるシークワーサジュース超おいしかった(><)おいしいとこあれば教えてください♪


そんなこんなで今日のコーデ


トレンチ:31sons de mode


ストール:ROPE


 


もうあったかいからいいかなってトレンチひっぱりだしました。今までクロばっか着てたので、たまにはベージュもいいかなってベージュのトレンチにしてみました。


春はベージュとかの方がかわいいかも。さすがにファーははずしましたが・・・(^^)


シャーロックホームズ観てたけど、シャーロックホームズDVD持ってて観すぎたから、今日(笑)TSUTAYAで借りたビーバップハイスクール観てます。


笑笑


 


XX


Anna


 


 



1 件のコメント: