2012年3月30日金曜日

Green Tea

P3300004a
P3300006a


Arizona Green tea


西洋人がズレたイメージで、和を作った見ただけでちょっと遠慮したくなるパッケージがすごく気になって、ノリで買ってみてしまった(笑)


なんか結構前にNYでGreenTeaが流行ったとかで、いろいろ出てたようで、よくわかりませんがたぶんその中のひとつなのかな?


緑茶なのに、朝鮮人参が入っていてしかも甘くなっているそうです。飲むのはちょっと怖いけど、デザインが何故かすごい評価されてるみたいですね。おいしそうかって言われるとうーん、だけど、よくみるとかわいいかも(^^)


この勘違いな和風テイストがなかなかおもしろい


怖くてまだ飲んでません(笑)


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿