2012年3月28日水曜日

成熟した人間は我慢強い人間よ…今、何もかもほしいなんて思わない!

IMG_0224a
A
昨日のコーデ★★


なんか、楽だからあったかい日はすぐこのジャケットにしちゃう(><)


メイクは、最近起きてすぐパック→基礎→メイクってカンジで、服とか決めてないので、とりあえず茶系のアイシャドウにしちゃう(><)


ピンク系茶のアイシャドウだからチークもピンクにしてます。


他の茶系のときはオレンジにするときが多いかな?


昨日は、ネットで買ったカラコンでしたが、カラコン続けてつけたらなんか調子悪いので、今日はアキュビューのディファインにしてます。lol


 


 


なんか気怠くて起き上がれない日が続いてます。


今朝は早起きして、ヨガ行こうと思ったのにダメでしたOMG


ヨガなかなか行けてないです。結局おそめに起床して、DVD見ながらのんびりお掃除してました。


今日はビーバップハイスクール2本とマネーボール


昨日、レンタル安い日だったので、かりに行きました。


マネーボールマジメに観てしまったlol


昨日ドンキでお菓子とか飲み物とかいろいろ買っちゃった。買いすぎて、ぱくぱくぱくぱく止まりません(^^;)


 


 


xo


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿