2012年3月8日木曜日

ASTA RUBY

NATURE REPUBLICのグリーンのハリのクリームがきれたので、新しいのを補充しました。


最近化粧水は高いのを使うよりは安いのをたっぷり贅沢に使った方が自分的にいいと思っていて、あまり高くなくていい化粧水を研究中でです。


 


P3090093a
こないだまで使ってたグリーンのは、ハリが重視されていたのですが、この赤いパケのは保湿重視です。


最近乾燥が気になるのでピッタリ!


 


P3090095a
ボトルは大きく感じますが、容量はグリーンのとかわりません。


 


P3090096a
塗ると結構しっとりします


ベタつきはちょっと気になるかな。でも、本当乾燥侮れないので、しっかり保湿していきたいです。


赤のパッケージがなんだか期待させてくれます。


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿