2014年2月15日土曜日

*World War Zimmerman!*


これ超笑ってしまったんだけど、ブラピのこないだのゾンビ映画のパロディ。まんまです。
映画観てなきゃ笑えないんだけど、ブラピは映画の制作会社持ってて、結構ヒットだしてます。
日本ではゾンビ映画はウケが悪いから、CMでゾンビ映画を隠して配給したんだけど、本国ではそうとうヒットしたらしく、ゾンビ映画なのにこんなにお金かけてるのは初めてみました。
いろんな貧富の差や問題定義もあって、すごく深い映画で、ゾンビ映画だって隠す必要はないくらいちゃんと意味のある映画です。
製作費もやばいらしい。
ラストはロシアで戦争するはずだったんだけど、ものすごいお金使って、カットして、ちょっとラストだけ安っぽい。
でも、続編作る~とか言われてるんで、そのとき観れることを期待してるのですが、本当にPCでアニメ作るようになってから、時事ネタがはやくて、サウスパークおもしろい。
サウスはキライな人大すぎ笑
じぇにふぁーあにすとんとは仲良しだよね。

宗教とかすごくいい話をしてて本当は深いアニメ。
ただ日本では放送禁止です。PTAぶち切れたの覚えてます。笑
基本テーマは人種差別(黒人、赤毛、ユダヤ、ゲイ)等々。。。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿