2014年2月10日月曜日

雪。

久々にホビットの冒険読み返してました。親戚のおじちゃまにもらったんだけど、岩波のホビットは読みやすいです。

昨日から本当に雪のせいで最悪でした。
こんなに雪大変って知らなかった。。新幹線の回数券の都合で、切れる前に、荷物とりにいこーって仙台帰ってきたのですが、東京帰るときすごいみどりの窓口並んでて、わけわからず自販機で指定券取り替えて、乗ろうとしたら様子がおかしくて、新幹線全部に止まってるのにガラガラ。でも人はいっぱいで状況が飲み込めずにいたら、白石までしか動いてないとか言われて、しかも夜動くけど、もう満席乗れないとかで、粘ったけど、もう人がすごくて居場所もなく、しかも寒くて寒くて、結局帰れず、今朝もだめでした。
こんなの始めてで、本当に自分計画性なくて呆れました。。
チケット全然ないの。あってもキャンセル待ちで、はぁ?とか思って、見渡すと周りもパニックでした。

さむかった。。
毛布に包まってなんかもーやだって感じ。。涙

こんなに積もった雪あんまりみたことないかも。。
すっごいさむいです。なう

0 件のコメント:

コメントを投稿