2014年2月19日水曜日

*個人的なお知らせ ♥my other blog ♥*

メインブログはこの
Anna's DIARY
URL http://lily-of-valley511.blogspot.jp/

ですが、このブログ旧ブログ 
LILY OF VALLEY
http://lily-of-valley.typepad.jp/lily-of-valley/
からずるずるやっていたんだけど、このブログは大学時代のブログで、もう大学卒業して1年たつので、そろそろメインブログもかえようかなー?と悩んでます。。。
広告のないサーバーが希望で有料でいいんだけど、みつかってないので、bloggerで変えるだけになるかもしれないのですが、そのうち新しく始めると思います。
あたしの
メインブログは=なんでもブログ ってことです。笑
もうお仕事関係ないので、それでいいんだけど、いろいろメリットあるので、ブログは続けていくつもり☺

それで、最近お料理ネタが多いので、ちょっと細かいことかくときにときどき更新でサブブログ
povero a cuicinando
URL http://kawaicochan.blogspot.jp/

を作りました。あんまり更新しないと思うけど、メインにのせづらいおうちで作って失敗したのとかを書ける場所にしていくつもりです。笑

あと、アカウントだけだけどアメブロ
Anna's DIARY
URL http://ameblo.jp/lily-of-valley-anna
更新するとしたらiphoneからです。
(以前のアメブロは大人の事情で事務所辞めたときに削除してます。)

twitter
一応持ってるアカウント anna_catgirl

です。
映画も分けなきゃと思ってるけど、まじめに書くのめんどくさそうなので、保留にしてます。
そのうち・・・

xx
Anna






0 件のコメント:

コメントを投稿