2014年2月15日土曜日

*マイティーソー2*

マイティーソー2観ました。
アイアンマン3と同じでアベンジャーズのその後として描かれてます。
RUSHと同じクリスヘムズワース。
マイティーソーの最初の方の映画を2回目にみたとき(1回目は寝てました。なので次にみにいったとき)ヤバイかっこい~とか思って、ドクターペッパーのマイティーソーバージョンを買い込みました。一瞬で飲み干したけど。。。ありゃ飲む。

ヒロインがナタリーポートマン。真面目な訳に合うよね。
ブラックスワンとか。ちょっと女としてあこがれないんだけど、すごい美人。
機械で顔面偏差値分析すると相当な美人らしい。
アベンジャーズのヒロインは基本かわいい子ばっかり。キャプテンアメリカはそうじゃないかわりに、スカーレットヨハンソンを次は出すみたいですね。グウィネスパルトロウが怒るのがわかるくらいかっこよすぎた ♥
(キャプテンアメリカは、たぶん凍って眠りから目覚めたときに起こした人がヒロインの姪なので、あの人になるはず?でも映画の広告はスカーレットと2ショット。もうすぐ公開 ♥)

今回は舞台が、ソーの国で神話の世界。
ロキは、いい悪役ですよね。最後ちょっと気持ち悪い、納得難しくて。
セクシーなランキングに入ってましたね。悪役としていいかっこいいって、あのあべんじゃーずで負けたときに酒が飲みたい。みたいなセリフいったときにただの悪役じゃないかっこいい ♥と思ったけど、まったく好みじゃなくて、あぁいうランキング本当に誰投票してるんだろう?って思います。笑

最後が本当に難しいんだけど、お父さんを殺していれかわったのかな?
そこが理解できてからちゃんとまたUPします。

あとブッダを観たので、それも後で。

xx
Anna







0 件のコメント:

コメントを投稿