2014年2月14日金曜日

*JILL STUART*



 



 



 


はやく春になんないかな~と想い始めるころは、もうお買いもの熱が笑
かわいい色をひさびさにみるとものすごいかわいく見えるマジック。
ジルこないだアイシャドウ買ったのに、おそろいのチークも ♥
チークDFSで買いまくってくせに、かわいいから買ってます笑
でも使用期限心配だから、開封しないようにしてます。。でも、結構チークはすぐ使うよね。
あたしオレンジとピンク使い分けるとかあんまりなくて、夏だけオレンジ多いけど、基本ピンクで済むんだよね。アイシャドウを、ピンクと合う色だけ買ってる。
だからピンクかコーラルかな~?ってカンジ。
ノベルティ2個もらってので、あくせおきます ♥それにしても、この限定色かわいい!
あとマスカラもリニューアルしてからはじめて買いました。
マスカラジルは好きじゃなかったけど、なんかよさそうだった ♥

かわいくなりたい ♥まずやせないと ♥

xx
Anna




0 件のコメント:

コメントを投稿