2014年2月14日金曜日

ピエールマルコリーニ☻

昨日バレンタインギャルの列にはじめて並んだょ笑

前にブルガリのチョコはどうしても買いたかったけど、バレンタインシーズンは混むから三月に買いに行ったら当然だけど、限定BOXはなかったです笑ままにあげたけど、ココナッツのが一番好きって言ってた☻
銀座ではまだ売ってるのかな?表参道のカフェはなくなってしまった。。涙



ピエールマルコリーニはアイス超好きだけど、チョコおいしい☻

あげといてあんなも食べたけど、どれもおいしかった。
カタツムリのキャラメル味☻可愛かった☻でもフランボワーズはやっぱり美味しい。
試験の課題だったフランボワーズのチョコのガナッシュつめたタルトを思い出します☻

わくわく☻


0 件のコメント:

コメントを投稿