2014年2月15日土曜日

*south park /The hobbit*



ホビットの回のサウスパーク見ました。
ラストが微妙すぎて、え?ってびっくりしたけど、続くのかな?来シーズンに??

最近観てなかったのですが、キムカーダシアンが激怒してたので、みてみましたが、サウスパークに怒ったらジョークのわからない人笑。
テロに屈しなかったマットとトレイを、もうこんなことで怒る方がナンセンス笑

悪い宣伝もってやつです。
これフォトショップの話なんだけど、フォトショップあたしも大好きで毎日乱用してて、picsあれば必ず加工してるけど、(UPはしてない場合もあります。顔を変えるのは、好きなときと好きじゃないときがあるけど合成したり絵を描くのが今は楽しい)
これめっちゃ深いテーマ
とりあげてくれてうれしい。

フォトショップと整形はすごい似てます。
だから、問題視してる人いてちょっとこれはうれしい話でした。
同じ女として気持ちはわかるから思ってることはブログに描きませんが、たまにぞっとするんだよね。
ちょっといじってかわいい人はいるけど、そういう人はもともとかわいくて、ちょっと変えた程度。フレンズのレイチェルみたいな。

あたしは整形反対だよね。怖いし、後遺症も、維持も。
すっごい病んだとき、もし整形したら人生その程度でかわってくれるなら・・・てよぎった日があったけど、自分を好きになる努力しないと思いました。
最近毎日嫌がらせがすごくて、すっごい辛くて人生変わればいいのにって思ったけど、整形で変わる人生安っぽいしすぐ、飽きてもっとってキリがなくなりそう。

まぁ今フォトショップ楽しくてたまんないので、フォトショップは過剰に遊びます!笑
だって、アリスインワンダーランドとか、メリーポピンズとか、スターウォーズとかみるとすっごいフォトショでなんか加工したいよーって思う。

それにしても、無理やりホビットねじ込むサウスパーク笑

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿