2014年2月19日水曜日

*ヘッダー*




こんばんわ。
さっき帰宅しましたぁ☺ここ数日BLOGGERの画像の投稿がうまくできなくて、ブログのお引越ししようかな??って思ってたけど、いろいろいじってみてJAVAをアンインストールしたら、直ったぽぃ??
微妙。笑 偶然かもしれないけど、とりあえず大丈夫みたいなので、グーグルでまたがんばってみます ♥

アメリカンハッスル観ました。あと、ウォーホル展も行けたので、それについてもあとでアップする予定です。

サブブログとかで新しいブログを作る+ブログリニューアル用にヘッダーを作ってみたよ。
まだ改良すると思います。
フルカスタムしたいけど、あれ時間かかるからなー。。途中でやめちゃいそうだし、もうごちゃごちゃな気分でもないんだよね。。笑



とりあえず、3つサンプル☺

XX
Anna




0 件のコメント:

コメントを投稿