2014年2月21日金曜日

*SAKURA*







こんばんわぁ☺
HTMLで書くと、画像がアップできるっぽぃです。
超めんどくさい!!笑
本当にハイテク弱い。。。lol




今日は夜またウォーホル観てきました。
じっくりみたいからしばらくピンポイントで絞って通うんだぁ ♥
でも上野も行きたい。。。
合羽橋行く用事最近あんまりなくてぇ・・・。IKEAに行かないといけないんだけど、IKEAはなんか疲れるから、伸ばし伸ばし・・。でも9:00まで開いてるんです。
バスだと40分で着くからがんばればいけないこともないんだけどぉ・・・。


最近ちょっと絵も描きたくて、先生のところに行きたいのに、それすら時間つくれなくて、、私時間作るの下手だぁ。

最近スタバごはん多い今日このごろ。
サクラのやつぅ☻スタバ一日に何回いってるんだろう?ってくらいヘビーユーザー。
PCしにきたりしてるよぉ~☺
今もいたりする・・・lol


サクラのホワイトチョコのやつ ♥
色がiphoneケースと同じー!

この時間に近所歩いてると、この変はカフェめちゃ多くて、カフェ0:00過ぎても仕込みしてるのを何軒もみます。
はたらくひとは美しい。


xx
Anna







0 件のコメント:

コメントを投稿