2014年2月15日土曜日

*ブッダ 終わりなき旅*

セイントお兄さんで、ブッダがネカフェで、手塚パネエって泣いて感動して、すごい出てくるので、興味沸いてみましたが、パネエ。


本当におもしろいです。しかも、声が聞いた声ばっかと思ったら、やっぱりみんあ俳優。
これのためにダライラマのインタビューだったんだけど、手塚の影響すごいですね。
漫画にしか登場しないキャラクターたくさんいるのですが、なんとなく他の漫画でみたことあるキャラクターいっぱい。。☺

ルリ王子のくだりでルリ王子心を病みすぎて、うっときました。
それにしても手塚のキャラクターはブラックジャックもだけど、かっこよく描きすぎるくらいかっこよくてすごい!結婚したくなるって昔塾で一緒の子がいってたけど、本当にそんなカンジです。

アニメだからしょうがないけど、ちょっと短くてあっけなくてさみしい。
前作みてないんだけど、レンタルしたいなー♪

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿