2014年2月18日火曜日

*Macaulay Culkin Eating Pizza*



大すきなマコーレカルキンが、最近カバーバンドを結成してヤフーニュースにもなってたんだけど、結構前から、芸術活動いろいろしていて、個展を開いたり、静かな活動をしていたのは知ってるんだけど、なんか最近のが超おもしろくて笑ってしまったよ笑

ホームアローンの子役が、もう落ち目みたいに言われてるんだけど、あたしは本当にその言い方が嫌なんだよね。
とにかく才能があって仕事は尽きないんだから、これは落ち目でもなんでもない。
もともと子供のころバレリーノでABTにいて、あまりに表現力がすごいからほっておかれるはずもなくホームアローンでいきなり主役で有名になって、お金が親に入ってしまったせいで、離婚して、しかもその離婚の条件が子供をゆずるから、これから稼ぐお金すべて自分によこせみたいなカンジでどっちがお金もらうかの裁判で、マコーレがもめるなら映画にはでない!って言ったんだけど、マコーレの名前を使ってあたらしい子供を売名したり本当にこれじゃ映画でるわけないよって思ってた。
タイタニックだって、マコーレが断ったから同じ子役あがりのディカプリオにはなしがいって、あの役で賞とってないから、ディカプリオはただのアイドルだったもん。
タイタニックなんて原作も予知みたいで、ミステリアスだし、監督もあのヌードデッサンは自分と奥さんの話で、自分がデッサンを本当に書いてたりあんだけやって、ディカプリオはとれず女優がとったんだよね。たしか。

マコーレは今でも舞台とかにでてて活動してて、才能ない人はそれすらできないんだから実力があって自分で生活してるし、なぜかいつも美女に囲まれてるし、本当に落ち目は間違いだと思う。

そんなマコーレ、最近のユーチューブがおもしろすぎる。これを投稿しようと思って作るのがおかしい。おもしろくて超気に入って何度もみてる。
あたらしいカバーバンドは、ピザがテーマで3人のボーカルだけど、よくみるとパーカッションひたすらピザ箱たたいてるし、その関連でこのユーチューブ4分間ひたすらマコーレがピザ食べてるとこをみるだです。
最近の日本の現代美術でも、沖縄の基地はあんなにセキュリティ厳しいのに、なんでピザの宅配は簡単にいれるんだ?みたいな問題をテーマにしてピザ箱の山の展示をみたことがあるけど、なんでこうもみんなピザに目がないんだろ笑
あたしもしょっちゅうデリバリー一人でしてるけど笑

マコーレは本当にアーティスト、根っからの。


xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿